初めまして!!

初めまして! ツルと申します!

 

 

このブログに興味を持ってくださり

ありがとうございます!☺︎

 

 

突然ですが、、、

 

 

今このブログを開いている

そこのあなた!

 

食欲を我慢せず

運動もなし

楽に痩せる方法

があったらなあ。。

f:id:dietseikou:20231201194740j:image

 

と一度は思ったこと

あるのではないでしょうか?

 

=================

自分の欲求に従う

"ツルさん式わがままダイエット"を

公式LINEで伝えています

👇👇👇

友だち追加

=================

 

ダイエットは我慢がつきもの

 

好きなものを食べて

楽に痩せられる方法なんて

あるわけない

 

 

ダイエットに失敗し続けていた

当時の私はそう思っていました

 

 

 

そんな私が大学2年生の頃

一人暮らしを始めた私は

 

なんでも一人で自由にできること

が嬉しくて

 

好きな時間に

好きなものを食べまくる生活

 

半年以上も

続けていました

 

 

そしてなんと

 

気づいた時には

7キロも増量、、😱

f:id:dietseikou:20231201194855j:image

 

今まで着ていた服が着れなくなったり

顔もまんまるになって

何もしていなくても

二重アゴになっていたり。。

 

 

部活で撮った集合写真を見返したとき

自分の顔がまるで

 

アンパンマン?!

 

というくらい

ものすごくパンパンで

 

もうびっくり😱😱😱

 

 

デブまっしぐらな生活

を送っていたのは紛れもなく

私なのに

 

地元の友だちにも

なんかすごい丸くなったよね

 

そう言われ

もうショック

 

 

太ったことに

気づかないふりをしていた私も

 

これではまずい。

 

 

ここでようやく危機感を感じ

ダイエットを決意🔥

 

 

そこで真っ先にやったのが

食べないダイエット

f:id:dietseikou:20231201194918j:image

 

食べなきゃ痩せられる

そう思って

 

どんなにお腹が空いていても

サラダやバナナ1本

 

という生活を1週間

続けました

 

 

その結果

 

1週間で3キロ

体重が落ちました

 

 

しかし、、、

 

 

過度な食事制限をしたため

貧血になりました

 

さらに

今度はその反動で過食しまくり。

 

 

あっという間に

リバウンド😭

f:id:dietseikou:20231201194958j:image

 

気合いを入れて頑張ったダイエット

あっけなく失敗

 

どうせ私には無理

 

 

食べたい欲が抑えられない自分が

だらしなく思えて

 

自己肯定感はダダ下がり⤵︎⤵︎

 

 

それでもやっぱり

自分が着たいと思う服を着て

 

自分に自信が

持てるようになりたい!!

 

=================

自分の欲求に従う

"ツルさん式わがままダイエット"を

公式LINEで伝えています

👇👇👇

友だち追加

=================

 

その想いが捨てきれず

ある人に縋り付きました

 

 

そのある人とは、、、

 

 

高校時代のクラスメイト

ぽっちゃり“だった“女子

 

 

成人式後の同窓会で

久しぶりに再会したとき

 

え?だれ?!

ってなるほどに

スリムになっている彼女

f:id:dietseikou:20231201195057j:image

私には彼女がとても輝いて見えました

 

 

 

彼女曰く

過度な食事制限も

運動もしていない

 

 

ちょっとだけ

食事方法を工夫するだけで

ストレスなく痩せられたよ!

f:id:dietseikou:20231201195637j:image

 

と自信満々に教えてくれました

 

 

半信半疑ではあったものの

とりあえずやってみよう!

 

とその方法を実践

 

 

するとなんと

なんとですねえ!!!

 

1週間でまんまるだった顔も

二重アゴも解消し

 

体重も2キロほど落ちていました!

 

何も我慢していないのに

こんなすぐに結果が出て

びっくり!!

 

 

大学の友だちからも

あれ?なんか痩せた?!

垢抜けたね!

f:id:dietseikou:20231201195723p:image

 

なんて言ってもらえて

私のモチベはさらに急上昇⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

そして

頑張らないダイエット

を始めて約2ヶ月

 

 

なんと

 

10キロの減量に成功

しました!!!

f:id:dietseikou:20231201195539j:image

 

=================

自分の欲求に従う

"ツルさん式わがままダイエット"を

公式LINEで伝えています

👇👇👇

友だち追加

=================

 

自分の着たい服を着れるようになって

 

長年隠し続けてきた足なんか出しちゃったり笑

 

 

しかも

私と同じように一人暮らしをしていて

 

太るとわかっていても

ついつい食べてしまう

と悩んでいた友だちにも

 

試しにやってみて!!

 

とこのダイエット方法を勧めると

 

2週間で4キロ痩せた!!

と嬉しい報告が!

f:id:dietseikou:20231201195802j:image

 

 

自分に自信を持って

キラキラしている友だちをみて

 

もっと多くの人に

この感動を味わってほしい!!

 

と思うようになりました!

 

 

 

ズボラでめんどくさがり

な私でもできたのだから

 

あなたにだってできます!

 

 

 

元 二重アゴ

アンパンマン女子

だった私と一緒に

 

自分を好きになって

輝くための第一歩✨

 

踏み出してみませんか!!!

 

=================

自分の欲求に従う

"ツルさん式わがままダイエット"を

公式LINEで伝えています

👇👇👇

友だち追加

=================

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺︎