電車の中でもこっそりできる!美脚になるための立ち方

こんにちは! ツルです!

 

 

ガタンゴトン!

 

 

皆さんは

いつもどんなふうに

電車に乗っていますか?

f:id:dietseikou:20231116222135j:image

 

片方の脚に重心を乗せたり

吊り革に捕まって

手に体重を預けたり

壁や柱にもたれかかったり、、

 

していませんか??

 

 

私はというと。

 

ぜーんぶやっていました!笑

 

席が空いた瞬間

狙った獲物は逃さなという目で

 

まるで椅子取りゲームかのように

席の方へとお尻を突き出し

座っていました😂

f:id:dietseikou:20231116222245j:image

 

混み合っていて席に座れないときも

なるべくドアの横を狙って

もたれかかるように立ったり

していました

 

 

でもこの立ち方

脚太くなります!!

 

 

せっかく脚痩せできるチャンスなのに

そんなことをしていたら逆効果!

 

脚はどんどん 太くなります😱

 

 

特に

片足に重心をかける立ち方

これは骨盤が歪む原因に。。

f:id:dietseikou:20231116222324j:image

 

骨盤が歪むと

下半身への血流が悪くなり

老廃物が溜まってむくみの原因に

なってしまいます

 

今すぐやめましょう

 

 

じゃあいったい

どうしたらいいのーー?!

 

 

ということで今回は

電車に乗りながらこっそりできる

美脚になる立ち方

を教えちゃいます!!

 

 

①足は肩幅に開く

 

②腹筋に力を入れる

 

③背筋をまっすぐ伸ばす

頭のてっぺんからお尻まで

一本の串が刺さっているイメージで!!

 

④お尻に力を入れて

キュッとしめる

f:id:dietseikou:20231116222517j:image

 

この4つを意識して立ってみましょう

 

 

どうですか??

 

この立ち方を続けると

かなりキツくなってくるはずです

 

怪我をしない程度に

 

私は絶対にどこにも捕まらない

寄りかからないぞーーー!!

 

という思いで立ってみてください

 

いいですよ!その調子!

美脚に近付いている証拠です!!

 

 

私も

電車に乗る時この立ち方を意識して

行ってみると

 

なんとなんと

1週間

 

太ももの間に隙間ができ

スラッと伸びた

引き締まった脚

へと大変身!!!

f:id:dietseikou:20231116222537j:image

 

 

それはもう

調子に乗って

ミニスカートなんか履いちゃって

長年隠し続けていた脚なんか

出しちゃったり笑

 

確実に効果を実感できました!

 

 

電車の中だけではなく

立つ機会のある場面では常に

 

この立ち方を意識して

立つようにしましょう

 

 

それが癖付いてしまえば

もうこっちのもんです!

 

 

この立ち方を意識して続けるだけで

 

ただ細いだけじゃない

引き締まった美しい脚

になれちゃうんです!!

 

 

さあ、

今これを電車の中で読んでいる

そこのあなた!

 

 

太い足を隠す毎日は

もう終わりにしましょう!!

f:id:dietseikou:20231116222723j:image

 

 

自分の着たいと思う服を堂々と着て

美しくかっこいい女性になるために

 

まずは正しい立ち方を習慣付けて

モデルのような美脚

手に入れちゃいましょう!!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺︎