勉強中や仕事中にもできる!美脚になるための座り方

こんにちは! ツルです!

 

 

ミニスカートが履きたい

 

でも足が太くて

履く勇気が出ない、、、

f:id:dietseikou:20231113194957g:image

 

辛い筋トレはしたくないけど

美脚になりたい!!!

 

そう思ったこと

ありませんか??

 

 

今回は

勉強中やお仕事中にできちゃう

美脚になる座り方

を教えちゃいます!!

 

 

①両膝をピッタリ

くっつけて座る!

 

膝と膝の間に隙間ができないように

ピッタリくっつけましょう!

f:id:dietseikou:20231113195617j:image

 

このとき

膝の角度が床と90度

になるように意識してみてください

 

どうですか?

数分間続けているだけで

足が疲れてくると思います

 

いいですよ!

効いている証拠です!!

 

 

②足の裏を床につける

 

かかとやつま先が浮かないように

足の裏全体を床につけることを

意識しましょう!

f:id:dietseikou:20231113195757j:image

 

このとき

足の裏全体で軽く床を押す

ように力を入れる

より効果的です!!

 

どうですか?

すぐに足がプルプルしてきたでしょう?

 

 

膝がぶつかって痛い

という人や

気づいたら膝が離れてしまう

という人は

 

クッションやタオル

挟んでみてください!

f:id:dietseikou:20231113195933j:image

 

 

もっと負荷をかけたい!

という人は

 

少し重さのあるもの

本やペットボトルを

挟んでみると効果的です!!

 

 

そして

この座り方を意識すると

自然と

姿勢も良くなってきませんか?

f:id:dietseikou:20231113200316j:image

 

座っているときの重心

椅子についている

お尻や太ももではなく、

 

足の裏に持っていくと

 

自然と骨盤が立って

姿勢も良くなるはずです!

f:id:dietseikou:20231113200555j:image

 

良い姿勢

痩せやすい身体

をつくってくれます

 

 

さらに余裕のある人は

 

③お腹に力を入れて

背筋を伸ばす

 

これも意識してやってみましょう!

 

脚だけではなく

どうせなら

お腹もスッキリ

引き締めちゃいましょう!!

f:id:dietseikou:20231113200653j:image

 

 

ただし

ここでひとつ注意⚠️

 

30分から1時間に

最低でも1回は

立ち上がるようにしましょう

 

長時間座り続けると

血行が悪くなり

どんどん足がむくんでしまいます⤵︎⤵︎

f:id:dietseikou:20231113200730j:image

 

それが溜まりに溜まって

セルライトだらけ、、

大根足になる原因につながって

脚痩せしにくくなってしまうので

 

できるかぎり

長時間座り続けるのは

避けましょう!

 

 

そしてこの私、

この座り方を続けて2週間後

なんと

太ももが5センチも

細くなっていたんです!!

ついに

太ももの間に

隙間ができました!!

f:id:dietseikou:20231113200859j:image

 

小学生以来ずっっと

脚を出さない服を着ていた私が

 

今では

ミニスカートを履いたり

スキニーを履いたり

 

体型を気にして服を選ぶのではなく

自信を持って  

着たい服を

自由に着れるように

なりました!

f:id:dietseikou:20231113201140j:image

 

 

勉強中やお仕事中だけでなくても

電車の中や食事中

などなど

 

座る機会のある場面は全部

この座り方を意識する!

 

これを意識するだけで

あなたの脚にも

あっという間に隙間

ができちゃいます!

 

 

ズボラでめんどくさがりな

私にもできたのだから

あなたにだってできるはず!

 

さあ、あなたも

 

脚よ!

美脚になれーーー!!!

f:id:dietseikou:20231113201153j:image

 

と全力で祈りながら

 

美脚になる座り方

さっそく試してみてください!

 

ミニスカートから覗く

綺麗な美脚

手に入れちゃいましょう!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☺︎